アットセミナー日本最大級の無料マネーセミナー 

アットセミナ-・お金の常識が身につくアットセミナー 全国各地で無料セミナー開催

お金の教養が身につく

アットセミナーとは?

何となく気づいていても、後回しにしがちなお金の知識。お金を減らさないための工夫や、増やすための工夫をいくつ知っているかで、年収や貯蓄には大きな違いが生まれます。「アットセミナー」は、お金の知識に特化したマネーセミナーを全国各地で毎月約100 回ほど開催しており、多くの方にお金の知識を学んでいただいております。

年間セミナー開催数2,000回、初心者の方から上級者の方まで、幅広い方に学んでいただけるセミナーを開催中です。過去12,000人の方がセミナーに参加していただいています。

なぜ人気なの?

全国各地で毎月100回ほど無料セミナーを開催

顧客満足度94%の実績があるアットセミナー!なぜ人気なのでしょう?それは講師陣と内容にあります。雑誌やテレビのなじみのあるFPの方が数多く講師をされているので疑問点など分かりやすく教えてくれます。

参加特典もある!

会場によって異なるみたいですが、スイーツを食べながら勉強ができる。またその後お金に不安があれば個別相談もあるとのこと!

お金の教養を身に着ける


知識の幅を広げるといろんなコトが分かってきます。
私は個人投資家でもあり、FP(ファイナンシャルプランナー)でもあるんですが、お金の基本的なこと、例えば積み立て投資、ドルコスト平均法とか、イデコとか、終身保険で死亡や高度障害の保障をもちつつ安定的に貯めるとか、外貨建て終身保険がいいとか、投資信託を毎月積み立てるといいとか、そういったお金の基本を身に着けるのはとても大切なことです。
 私がやっている株式投資は大きく増やす可能性がありますが、大きく資金を減らす可能性がありリスクのあるものです。大きく資産を増やす前にお金を減らしまっては意味がありません。資産運用の最大の目標は資産を減らさず安定的に老後のために増やすということかもしれません。
億レーダーを目指す前に
お金の基本を学ぶのも時間の無駄ではないと思います。守りと攻めが大切。守りの部分を学びましょう。

 
無料でセミナー参加可能です。↓

  

Follow me!